忍者ブログ
スワティはキャンドルでとっても人気の高いブランドです。スワティのオリジナリティあふれるキャンドルたちは、オシャレに敏感な人の間で人気がでて、その強すぎず、かつ上品な香りがたくさんの女性の心を癒してくれます。スワティのキャンドルの人気の秘密や、人気のシリーズ、そして購入された皆さんの評価レビューなども一緒にご紹介していきます。
スワティ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スワティとは、ヒンズー語で『星』を意味しています。

そのコンセプトは、
「POPな遊び心」
「CUTEなオブジェ」
「ありそうでないもの」。

これらのコンセプトをもとにして、色・ディテール・香りにこだわりを持ち、独自の発想でキャンドルの新しいスタイルを提案し、たくさんの女性から人気を得ているのがスワティです。

インテリア・雑貨・ファッションなどの雑誌などでも注目を浴びて紹介されていて、スワティもより進化しています。

女性の懐かしい気持ちや独り占めしたくなるような気持ちを呼び覚ます、そんな女性の気持ちを動かすキャンドルを提案し続けているスワティから、人気のシリーズやそのレビューをはじめとして、スワティのいろいろなキャンドルをご紹介します。


スワティのキャンドルのラインナップは⇒⇒⇒


PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © スワティのオリジナルキャンドル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]