忍者ブログ
スワティはキャンドルでとっても人気の高いブランドです。スワティのオリジナリティあふれるキャンドルたちは、オシャレに敏感な人の間で人気がでて、その強すぎず、かつ上品な香りがたくさんの女性の心を癒してくれます。スワティのキャンドルの人気の秘密や、人気のシリーズ、そして購入された皆さんの評価レビューなども一緒にご紹介していきます。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
スワティ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スワティのキャンドルの中でも、たいへん人気の高い、『UN DOUZE』の購入者の皆さんが通販サイトに寄せている評価レビューをもうすこしご紹介します。

評価レビューから、スワティのキャンドルは、本当にプレゼント用として購入されている方が多いことがわかりますね。

★プレゼントに最適!

友人へのプレゼントとして購入しました。
香りはすこし強めかな?箱もとってもいい匂いがします。

上品でちょっと高価な雰囲気があって、でも値段がちょっと分からないのもプレゼントには最適だなぁと思いました。

誕生石をイメージしてるってとこが、女性の心をくすぐる素敵なプレゼントだと思います。


★もっと欲しい!

予想以上に香りも素敵で、しかも画像で見ていたよりも見た目もよくて、大満足です♪

誕生月のものだけでなく、他の月のものもコレクションしたくなっちゃいました。

女性ならキュンっとくるアイテムなので、友達の誕生日プレゼントに迷ってしまったときは、コレにしょうと思います!

ありがとうございました♪


スワティのキャンドルの詳細はこちらで⇒⇒⇒


PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © スワティのオリジナルキャンドル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]