忍者ブログ
スワティはキャンドルでとっても人気の高いブランドです。スワティのオリジナリティあふれるキャンドルたちは、オシャレに敏感な人の間で人気がでて、その強すぎず、かつ上品な香りがたくさんの女性の心を癒してくれます。スワティのキャンドルの人気の秘密や、人気のシリーズ、そして購入された皆さんの評価レビューなども一緒にご紹介していきます。
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
スワティ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スワティのキャンドルの中でも、たいへん人気の高い、『UN DOUZE』新しいシリーズ、「12人の女性と花」から、そのキャンドルと購入者の方の評価レビューをご紹介します。

★ スワティ キャンドル(ティナ)

職業はシンガーで、トロピカルフラワーをイメージしたキャンドルです。

この新シリーズは、買ってすぐは、キャンドルの香りがしっかりあるので、そのまま飾って香りを楽しむことができます。
表面の香りが飛んでしまったら、火をつけてキャンドルの香りを楽しむのがオススメです。

また、シルバーのボックスに、真っ白いポーチに入っているので、キャンドル以外の部分でも可愛さにこだわった仕上げになっているんです。

★ 評価レビュー

お気に入りです☆

以前デパートで購入してから、スワティは大好きになりました!

このキャンドルも、見た目もとってもかわいくて、香りもフルーティなのが、とってもよいです☆


スワティのキャンドルをもっと詳しく見てみる⇒⇒⇒


PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © スワティのオリジナルキャンドル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]